U1の飯旅 28歳からの料理人への道

料理人として0からの挑戦、28歳底辺からのスタートでプロの料理人になるまでの記録

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

岩槻安穏朝市 (2019年9月15日)報告&反省会

こんにちは、U1です。 連休でよかった、連休万歳!! 世間の皆様は3連休U1は2連休、贅沢は言いません、連休をくださってありがとう、とひたすら感謝しております。 さて、嬉しいお話がありまして、 朝市の出店再開ができました!! 悲願の出店再開(涙 と…

池袋でどこに行けばいいか迷った時

おはようございます。 なんだかブログ書きたいモチベーションが沸き起こっているU1です。 でもこれも一過性のものであることは確かです。 時間ができて、余裕ができた証拠です。 僕、池袋嫌いだったんです。 あのごみごみした感じ、決して東京の顔した埼玉だ…

チョコレートデコレーション 修行日記

みなさんこんばんは! 今日はお休みで時間がありすぎて困っているU1です。 U1はもともとだらしがないので、予定が入っていないとほんと廃人になります。 今日はyoutuberを漁っては見て、漁ってっていうのを続けてこんな時間になってしまいました。 今はyoutu…

玉ねぎドレッシング試作 1回目

おはようございます。 U1です。 前回の投稿が1ヶ月前だと知り、時間の流れの速さに驚きます。 さて、U1は勤務先のお店をあたらくし、そして1ヶ月経ちました。 いやぁ1ヶ月は早い、そして総括しますと、なかなか面白いんです。 めちゃくちゃ怒られます、細…